ほわほわ日記

ココロとカラタ゜をここち良く、装いを楽しみ、わくわくを見つけよう

--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.05.21

神聖幾何学アート

カリン
少し前ですが、いつも自力整体で使っている教室で講師をお招きしてワークショップをしました。

内容は『神聖幾何学アート』
講師はサワ・ローラン先生
http://ameblo.jp/happy-angel-s/


宇宙、自然界にある安定した形は幾何学模様であり、
自分で作った作品から放たれるエネルギーで自分を癒す。
作品を飾る場所が自分のパワースポットになる。

という説明をうかがい、教室にのぞみました。
初めてですが、一口にいって、たのしかったです。

サワ・ローラン先生の綺麗な声で、もっと奥の深い説明を聴いていると、
なんだかとっても気持よくて、頭からふわぁと邪気が抜けいいく感じがしました。

画材も綺麗で、紙にぬる感じも面白くて
童心に還り夢中でやりました。
楽しい!
インナーチャイルドがめいっぱい喜んでる感じ。

出来上がった作品を見ながらお茶して鑑賞会。
作った人それぞれのエネルギーで個性があります。

こちらは、一緒に受講されたT子さんの。

T子さんの
情熱的で、上品でやさしい感じ。
ご本人の個性そのものです。
作品に転写されるのですね。

これはサワ・ローラン先生が見本に作ってきてくださった作品。

サワローラン先生

母の日の前だったので、カーネーションをモチーフに。
ピンクが綺麗にでてます。
かわいらしく明るい中に生命力を感じます。
さすがに先生。
みんなを導いていく明るさと強さのエネルギー。

サワ・ローラン先生ありがとうございました。

新月の祈り~黄うさぎキィちゃん
キィちゃんバナーs


ココロとカラダがスッキリ、エネルギーアップの自力整体教室
自力整体教室バナー

心のつまりを流し、明るい一歩を踏み出すタロット・カウンセリング
タロットバナー

渡辺カリンの創作人形の世界
渡辺カリン人形の世界

冠婚葬祭衣裳レンタルの貸衣装の渡辺衣裳店
貸衣装店








スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。