ほわほわ日記

ココロとカラタ゜をここち良く、装いを楽しみ、わくわくを見つけよう

--.--.--

スポンサーサイト

2011.04.24

矢上先生、名古屋に!

平成23年4月22日金曜日、自力整体を考案された矢上裕先生が名古屋にいらして、名古屋の自力整体ファンに講演と実技を指導してくださいました。

会場は名古屋駅のウインクあいち。

集まった方々は、矢上先生が隔月発行されている自力整体通信を購読されていらっしゃるコアな方ばかり。
だから、多くの方が集まった会場は、とても落ち着いて上品な雰囲気。

名古屋と近郊で自力整体を指導する予防医学指導士の先生でスタッフをしました。
充実した時間を味わっていただけました。

ご参加された教室の生徒さん、通信会員の方々、教室で私たち予防医学指導士が誘導しているときよりも、本家本元の矢上先生の誘導ならではの深いここちよさを感じてもらえました。

心と体から淀んだものを出し切り、爽やかなエネルギーに交換できました。
終了後は会場に澄んだ空気が流れてました。

ひとりひとり、感じ方はそれぞれでしょう。
参加された方、先生にご感想をご自分の言葉で伝えみてはいかがてすか?

来年も名古屋講演してくださることを期待しています。

新月の祈り~黄うさぎキィちゃん
キィちゃんバナーs





スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

