ほわほわ日記

ココロとカラタ゜をここち良く、装いを楽しみ、わくわくを見つけよう

--.--.--


2011.04.15

明日は御堂筋!

一人一人が考えて行動すれば
この大惨事がきっかけに世の中が良い方向へいくことでしょう。

どう行動するか、よく自分の内側と相談しましょう。
後から悔いのないように。

明日は、下記のイベントが大阪であります。


集まろう! 全関西からノーモア福島の思いを胸に。
歩こう! 御堂筋を原発廃止を訴えて
とき4月16日(土)
ところ中之島公園(女神像エリア)
集会3:30~4:10
デモ4:10~5:30
御堂筋南下淀屋橋-本町-心斎橋-ナンバ
(体力に応じて可能な限り歩こう家族連れでぜひ)
(鳴り物、プラカード、横断幕等持ってきて下さい)
このチラシをメール、FAX、電話等々で、どんどん広めて下さい


http://homepage3.nifty.com/skroba/416midosujidemo.pdf


新月の祈り~黄うさぎキィちゃん
キィちゃんバナーs





COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

