ほわほわ日記

ココロとカラタ゜をここち良く、装いを楽しみ、わくわくを見つけよう

--.--.--


2011.04.03

予報-西日本も注意

またもやこの話題ですが、備えあれば憂いなしなので
必要と思ったときは防御しましょう。

放射能予報
http://atom.yaruoch.com/
花粉対策と同じように
サングラス、マスク。
影響ある場所・時はあまり外に出ない。

体内に蓄積した量が症状を引き起こすので、
新陳代謝を高め、不要物は排泄しましょう。


早急な沈静化は難しそうなので、
できるだけ体内吸収をかわし、安全な量におさめれば心配しなくていいそうです。

自分が取り込むであろう量は
中部大学教授の武田邦彦先生のブログにある計算をご参考にどうぞ
http://takedanet.com/2011/04/post_dcbe-1.html武田邦彦先生のブログ



今夜は願いが叶う新月。
23時33分から8時間が一番いい時。

今、この件が日本、世界、地球にとって平和へ向かう転機になりますように。

新月の祈り~黄うさぎキィちゃん
キィちゃんバナーs


COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

