ほわほわ日記

ココロとカラタ゜をここち良く、装いを楽しみ、わくわくを見つけよう

--.--.--


2011.03.20

今年の小学校の卒業式風景

一昨日、名古屋市内の小学校の卒業式でした。

6年生のお嬢さんに着物と袴(はかま)セットを
レンタルしてくださったお客様などのお話をうかがうと
ハカマ率が高くなっています。

学年で数人の小学校、10人、半分くらい、といろいろ。

中には男子3人も紋付羽織袴姿。

大学生のように大人のようなカッコよさに憧れをいだいているのですね。

和装は老若男女問わず、着る人を引き立ててくれます。
その良さに早くから気づいてくださるのは嬉しいです。

新月の祈り~黄うさぎキィちゃん
キィちゃんバナーs








新月の祈り~黄うさぎキィちゃん
キィちゃんバナーs


COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

