ほわほわ日記

ココロとカラタ゜をここち良く、装いを楽しみ、わくわくを見つけよう

--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.02.22

タロット占いの部屋

タロットの部屋
こちらがタロット・リーディングをする部屋。
向かい側には癒される絵や写真、わたくしの
オリジナルぬいぐるみなどがお迎えします。
聞きたいことが、しぜんと聞けるふんわりした雰囲気のインテリア。

毎回、占うと感じます。
一人ひとりに、その方を見守り幸せへ導く存在がある、と。
その存在は、156通りの意味のカードを選んで、ご本人にアドバイスされる。
わたくしはクリアーにそのメッセージをお伝えする。

ココロのひっかかりが流されると、カラダにも変化が訪れます。

先日、占わせていただいたAさんのこと。
Aさんの手の甲にアトピーが出てました。
タロットカードのメッセージをお伝えしたら、その通りに、実行されました。
一週間後、Aさんが感激して見せてくださいました。
すべすべの手の甲を。
アトピーが消えていたのです!短期間に。

前の環境に抗っていた体の現象が、
心を方向転換し行動したことで、消えたのでしょう。

アトピーが消えたのは、Aさんのほんの一部の変化で
全体のエネルギーが高まって、輝いてらっしゃいます。

驚きました。そしてお役に立てて嬉しかったです。










ポチッとお願いします。
いつも応援をありがとうございます。


心も体もここちよく、着物姿もうるわしい、気の流れ良いエネルギー美人に
自力整体教室渡辺衣裳店バナー
渡辺カリンの人形ban1.jpg
タロット占いヒーリングバナー
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。