ほわほわ日記

ココロとカラタ゜をここち良く、装いを楽しみ、わくわくを見つけよう

--.--.--


2011.03.01

自宅でおかゆ断食大会

今日の自力整体教室では、
自宅でおかゆ断食大会のエントリーシートを提出していだきました。
その教室のチャレンジされた全員の方が
普通の食事に戻ったあとの嬉しい反応がありました。

詳しいことは、教室の方だけのヒミツです。
それを体験していただいたので、大成功!

体の大掃除の方法。
自力整体実技。
他にある教室の外での方法。
それを今回、体感するのに誘導できて、よかったです。
他の教室の生徒さんのご報告はこれから。


体が軽くなると、気分がとってもいいです。
気分のつまりでタロットにいらっしゃるお客様も
自力整体の良さを体感していただけると
気分の自力ケアがてきていいなと思います。


↓今日は春らしい画像です。
新月の祈り~黄うさぎキィちゃん
キィちゃんバナーs



個展チラシブログ用

COMMENT

→ Comment No.15

こんばんは。
早速訪問です。
いつもお世話になっています。さて私は誰でしょう?
お粥断食は明日くらい(^-^)から頑張ってみます。
きいちゃんのポストカード可愛らしいですね♪
また遊びにきま~す。では(^o^)/
2011.03.01-21:50 + danyan210 + URL + *edit

→ Comment No.16

danyan210さん
おそくなりましたが、
コメントありがとうございます。
ここのところ毎日更新しつつも
使い方が慣れておらず、
反応がゆっくりしています。
2011.03.10-21:46 + カリン + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

