ほわほわ日記

ココロとカラタ゜をここち良く、装いを楽しみ、わくわくを見つけよう

--.--.--

スポンサーサイト

2011.02.28

はや2カ月

年が明けたと思ったら、はや2カ月がすぎました。
暖かくなり、花粉症の季節もやってきました。

花粉症は体に老廃水分がたまって、体が冷えていると症状が出やすいです。

自力整体で気の流れをよくし、
老廃水分を出し、暖かい体にしましょう。

先日、うちの教室で「自宅でおかゆ断食大会」をしました。
どこかへ皆で合宿へ行く、のでなく
各自が自宅に居ながら、おかゆ断食。
皆で結果を報告しあうというもの。

明日、月が明けてからレポートが集まります。
みなさんの結果が楽しみ。

私も5日間、やりました。
結果は・・・
これからの反応も楽しみ♪

↓うちの自力整体教室の詳細
自力整体教室


新月の祈り~黄うさぎキィちゃん
キィちゃんバナーs




個展チラシブログ用
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

