ほわほわ日記

ココロとカラタ゜をここち良く、装いを楽しみ、わくわくを見つけよう

--.--.--

スポンサーサイト

2011.02.16

自力整体 腰痛・ひざ痛・全身の不調を治す骨盤調整法

自力整体 腰痛・ひざ痛・全身の不調を治す骨盤調整法
自力整体の新しい本がでました。

『自力整体 腰痛・ひざ痛・全身の不調を治す骨盤調整法 』

あらゆる不調を改善する方法が載っています。
一家に一冊、常備を。

先日、ひさしぶりに風邪で熱が出て、
食欲がなく、5日間、水分だけをとっていました。

普通の食事に戻って、友達とランチしていたら、
腸の浄化ができました。

断食効果で、お腹が軽くなり
腰がのびて体がしまりました。

生まれ変わったような軽さ!

この快感を分かち合いたい!

かねてから予定していた
うちの自力整体教室で
「自宅でおかゆ断食大会」
やっぱり、やろう!とおもいました。

さっそくエントリーシートを作り
体観察日記を書きこむ用紙を夜の教室から配りました。

4白5日の合宿はむつかしいから
各自、自宅で実行するというもの。

他の家族の誘惑で折れそうになるところを
他の生徒さんもやっている、という意識で
続けられるよう皆でやるのです。

年末・年始で忘年会、新年会で、私の胃腸も疲れてましたが
断食でリセットできました。

春にむけて、弾むような軽い体づくりの準備をしましょう。





癒されるキィちゃんホストカード展開催中
読者登録歓迎です!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

