ほわほわ日記

ココロとカラタ゜をここち良く、装いを楽しみ、わくわくを見つけよう

--.--.--


2011.02.14

アメブロ始めました

「黄うさぎキィちゃん」のブログを始めました。
よろしかったら、読者登録くださいませ。

願いが叶う新月のパワーを活かして、
誰かの幸せをねがいしましょう、というブログです。

タイガーマスク運動が広がり、
足なが育英基金の寄付も例年より増えているそうです。

誰かの幸せを願う行動をしている人たちが増えている、て
すばらしいです。

あたたかいハートを送って
誰かをうれしいし気持ちにする。

楽しい気持ちで続けられるよう、
黄うさぎキィちゃがお手伝いします。

画像をアップするので、
よかったら、ダウンロードして
ハガキに印刷して、お使いください。
↓↓↓
新月の祈り~黄うさぎキィちゃん


COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

