ほわほわ日記

ココロとカラタ゜をここち良く、装いを楽しみ、わくわくを見つけよう

--.--.--

スポンサーサイト

2010.10.12

感謝!お風呂屋さん

イベント「お風呂やさんの休日」に
ご来場ありがとうございました。

浴場奥のサウナルームがちょうどイイカンジの
タロットルームになりました。

ほのかなサウナの灯りのもと、
多くの方々がタロットに問いてくださり、
その答えをお伝えさせていただきました。

浴場効果で心のひっかかりを洗い流させていただきました。
すっきりされた笑顔が、こちらも嬉しいです。

出逢った多くの方々に感謝します。











ポチッとお願いします。
いつも応援をありがとうございます。


心も体もここちよく、着物姿もうるわしい、気の流れ良いエネルギー美人に
自力整体教室渡辺衣裳店バナー
渡辺カリンの人形ban1.jpg
タロット占い占バナー>
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.1

おはようございます☆
あ、こちらのふんどしー♪
みせていただいたものですね。

ピンクのお色はなかなか快適です(^^)/
2010.10.17-09:42 + tomoko + URL + *edit

→ Comment No.4

自分のコメントが違うページに記載されている・・・
ごめんなさい。
↑はふんどしページのコメントです。

お風呂やさんでのタロット
また機会があればうかがいたいです。
2010.10.17-09:50 + tomoko + URL + *edit

→ Comment No.7

>tomoloさん
このイベントでも「ふんどし」売りました~

ピンクの「ふんどし」、お買い上げありがとうございます。
快適さを味わっていただけて、うれしいです。
マニッシュな「越中ふんどし」だけでなく
キュートな「もっこ」型は女性もオッケーとひろがると
いいなとおもいます♪
2010.10.17-13:04 + カリン + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

