ほわほわ日記

ココロとカラタ゜をここち良く、装いを楽しみ、わくわくを見つけよう

--.--.--


2014.02.10

気品と女子力

冠婚葬祭衣裳レンタルの貸衣装の渡辺衣裳店
貸衣装店
新月の祈り~黄うさぎキィちゃん
キィちゃんバナーs
ココロとカラダがスッキリ、エネルギーアップの自力整体教室
自力整体教室バナー
心のつまりを流し、明るい一歩を踏み出すタロット・カウンセリング
タロットバナー
渡辺カリンの創作人形の世界
渡辺カリン人形の世界

電話052-691-5502
貸衣装の渡辺衣裳店
火曜定休
平日8時~20時
土日祝日9時~18時
上記に限らず、ご都合に対応できる場合が
ございますので、ご相談くださいませ。

20140210お雛様
週末の大雪が降った地域の方、お見舞いもうしあげます。


名古屋では、積雪5センチ。
幸い、翌日の晴天で、早く積もった雪が解けました。

今日、大安。お日柄がいいので、お雛様を出しました。
この習慣、20年を超えました。

やっぱり、並べると、いいもんですね。
「春が来る!」感、高まります。

自力整体の私の自宅教室の生徒さんには、
ご覧いただけます。

お雛様から、気品と女子力を分けていただきます。

先日2月1日、2日の西宮研修のレポートは、
教室便りとして、先週から配らせていただいています。

今回は認知症にならない、させないがテーマです。
何かこれ!と思われた情報を暮らしに活かしていただけたら、幸いです。

さて、今年の矢上先生の愛知講演会は、4月27日㈰です。
三河の風光明媚、温泉もあるところで開催です。
詳しくは、3月号の矢上先生の通信をご覧くださいませ。

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

