ほわほわ日記

ココロとカラタ゜をここち良く、装いを楽しみ、わくわくを見つけよう

--.--.--

スポンサーサイト

2013.04.06

自力整体講演、癒しマーケット

冠婚葬祭衣裳レンタルの貸衣装の渡辺衣裳店
貸衣装店
ココロとカラダがスッキリ、エネルギーアップの自力整体教室
自力整体教室バナー
心のつまりを流し、明るい一歩を踏み出すタロット・カウンセリング
タロットバナー

ひさしぶりの更新です。
イベントに追われ、ごぶさたしていました。

去る平成25年3月23日(土)には矢上裕先生による岡崎講演が開催されました。
地方講演ならではの自力整体の充実した学びができました。
近い距離で、参加者からのいろいろな質問に答えていただけました。
今回参加できなかった方も、次の機会にはぜひとうぞ!

そして、先週3月30日(土)、31日(日)の
名古屋駅前ウインクあいちにて
「癒しマーケットvol.8」に出展しました。

今回はミニステージにて
「セルフケアのすすめ」と言うテーマで
気の流れを促し自然治癒力を高める自力整体の実演をしました。

自力整体の良さは少しの実演だけでも分かっていただけて、
教室に通いたいと言う方も現れ、嬉しい反響をいただきました。


さて、下の「黄うさぎキィちゃん新月の祈り」
画像をダウンロードしてポストカードを
作れるようにしてあります。
誰かへ励ましや感謝のメッセージカードとして
ぜひお使いくださいませ。

新月の祈り~黄うさぎキィちゃん
キィちゃんバナーs


渡辺カリンの創作人形の世界
渡辺カリン人形の世界




スポンサーサイト
09:53 + 自力整体教室 + trackback[0] + コメント&投稿はココをクリック[0]

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

Trackback URL:http://karinwa.blog31.fc2.com/tb.php/218-2ae6cd26

