ほわほわ日記

ココロとカラタ゜をここち良く、装いを楽しみ、わくわくを見つけよう

--.--.--


2013.02.14

大好き

今日はバレンタインデーですね。
各国によってこの日の習慣は違います。
菓子業界の戦略だの、理屈はどうあれ、
好きな人に想いを伝えるのはいいこと。

照れずに、世間のならわしに便乗しましょう。
生きているからこそ、ドキドキしたり、
迷ったり、喜んだり、感情を味わえます。

私は最近、母親とハグしました。
産まれて初めて。
乳幼児の時にしたかもしれませんが記憶にありません。

私の世代、子育てされた時代は「抱き癖をつけるな」と
母親になった嫁は、周りから育児の指南を受けたようです。
高度成長期の大人は多忙な時代に育ったので触らずに育ちました。

親子のハグはアメリカのホームドラマの中のもの。
という認識ですが、やってみたくなったのです。

親が生きているうちしかできませんから、
思い切って、冗談から入ってしてみたら…
これが、気持ちいい!
気持ち良くて、お互い、笑えました。

握手、ハグ、ほほをすりよせるなどなど、
直接のタッチは気の交流ができて、エネルギーが高まります。

2月2日(土)の自力整体の研修の報告を今、教室でしています。
そこで学んできた直接ツボに触れての気の交流で活力アップの方法も。
皆さん、体が温まるとびっくり。

自分の体を教室でほぐして気を高める気持ちよさ、
ご家族にも、これを実践しておすそわけできます。

☆イベント出展のご案内
Healing & Beautiful Life fair
癒しマーケット vol.8
出展決定!
どうぞいらしてください。
詳細はこちら↓

2013年3月30日(土)、31日(日)11時~19時
名古屋市中村区名駅4丁目 ウィンクあいち 7F 展示場
ミッドランドスクエア裏、名古屋駅から徒歩5分
前売券/600円
当日券/700円

わたくしの出展内容は、今回も
癒しのおみくじポストカード付きタロット占い。

貴女を応援する存在からのメッセージをお伝えし、
それを実行する日々を癒しながら応援する一言そえた
ポストカード付きタロット占いを20分2000円で
させていただきます。
こちらご予約の先着数名の方に700円の入場券を
プレゼントします。郵送に日数がかかるため
間に合うよう、早めのご予約をおすすめします。
無くなり次第プレゼント終了します。

ご予約は
ケータイからは  ↓の☆を@に変えて送信下さい
ka-watanabe-23-81☆docomo.ne.jp



パソコンの方は↓下記サイトのフォームから送信ください。

http://www.nona.dti.ne.jp/~karin/wtoi/enquete.html


☆そしてぬいぐるみの黄うさぎキィちゃん
を売ります。
この子は、眠っているあいだにガイドの門番として
守護し、癒してくれます。深いやすらぎと休息の時間に
月のエネルギーを受け、魂がエネルギーチャージします。
直感が冴え、自分の中の聖なる意志とつながるのを促します。


☆そして「絹マスク」
日本の最高級絹羽二重を枇杷の葉でそめ、
立体裁断で縫いました。
顔に肌触り良く、肌と馴染む色、防臭、抗菌、
紫外線カットもできムレません。
夜、口を開けて眠る方には喉の乾燥を守ります。
ひと晩中つけて寝ても、ムレず、絹パックのような
ここちよさです。

どうぞ、わたくしが創りました、
これらの癒しグッズを
生活にお役立てくださいませ。

さて、下にバナー4つが貼り付けてあります


一番上の「黄うさぎキィちゃん新月の祈り」
毎日更新しているので、ぜひ、ご覧くださいませ。

画像をダウンロードしてポストカードを
作れるようにしてあります。
誰かへ励ましや感謝のメッセージカードとして
ぜひお使いくださいませ。


新月の祈り~黄うさぎキィちゃん
キィちゃんバナーs


ココロとカラダがスッキリ、エネルギーアップの自力整体教室
自力整体教室バナー

心のつまりを流し、明るい一歩を踏み出すタロット・カウンセリング
タロットバナー

渡辺カリンの創作人形の世界
渡辺カリン人形の世界

冠婚葬祭衣裳レンタルの貸衣装の渡辺衣裳店
貸衣装店









COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

