ほわほわ日記

ココロとカラタ゜をここち良く、装いを楽しみ、わくわくを見つけよう

--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.02.21

スピリチュアルカウンセリング

甘酒クッキー
先日、スピリチュアル・カウンセラーのりささんをお迎えして、
第2回スピリチュアルカウンセリング会を催しました。
順にご予約の時間に来ていただき、お部屋では先生とだけに。

私は、コーヒーか紅茶と前の晩に焼いた甘酒クッキーを出し、すぐ退場。
リラックスして、聞きたいことをお話ししてもらうるように。

その方のガイドから答えてもらうと、とってもすっきりします。
自分だけの模索では気づかなかったことや、
自分の答えと重なると後押しされ自信が増します。

すーっと、心が軽くなる感動。
私も体験した嬉しさを分かち合いたくて、会をひらいています。

こういったことに懐疑的だった人も、セッションを受けたら、
すっかり捉え方が変わり、活用しています。

私も、タロット・リーディングで、こんな嬉しさをお客様に
感じていただけるよう精進していこうと思います。

次回は平成22年3月6日土曜日
現在空いているのは
お昼の12時~13時
料金 30分  5000円
    60分 10000円
ご希望の方は、開始時間(30分間のセッションなら12時から、または12時半から。60分なら12時から)と長さ(30分か60分)をしるし、こちらの渡辺衣裳店・問い合わせフォームから送信ください。
後ほど、可否の連絡をさしあげます。
連絡が届かない場合は、、渡辺衣裳店までご連絡くださいませ。










ポチッとお願いします。
いつも応援をありがとうございます。


心も体もここちよく、着物姿もうるわしい、気の流れ良いエネルギー美人に
自力整体教室渡辺衣裳店バナー
渡辺カリンの人形ban1.jpg
タロット占いヒーリングバナー
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。