ほわほわ日記

ココロとカラタ゜をここち良く、装いを楽しみ、わくわくを見つけよう

--.--.--


2013.01.31

ポストカード

31うつくしいものまわりにS
新年明けて、めまぐるしく動いて、
ちょっと息切れされた方、一息おつきください。

少しペースダウンしていた黄うさぎキィちゃんのポスカード。
アメブロへのアップを近頃、毎日更新しておりました。

はい、がんばってます。
がんばっている人々の現場を拝見して、
やらなくちゃ、と刺激をうけたので。

で、自分は何をがんばろうか?
やりたいことは、いろいろありすぎるので、
とりあえず、連日ポストカードをアップしてみました。

お友だちへのメッセージカードなどに使って
活用してくだされば嬉しいです。

少しエネルギーが低くなってきたなと思った時は
誰かに親切にするといいです。
親切に使ったエネルギーが、ひとまわりして
自分を押し上げてくれます。


☆イベント出展のご案内
Healing & Beautiful Life fair
癒しマーケット vol.8
出展決定!
どうぞいらしてください。
詳細はこちら↓

2013年3月30日(土)、31日(日)11時~19時
名古屋市中村区名駅4丁目 ウィンクあいち 7F 展示場
ミッドランドスクエア裏、名古屋駅から徒歩5分
前売券/600円
当日券/700円

わたくしの出展内容は、今回も
癒しのおみくじポストカード付きタロット占い。

貴女を応援する存在からのメッセージをお伝えし、
それを実行する日々を癒しながら応援する一言そえた
ポストカード付きタロット占いを20分2000円で
させていただきます。
こちらご予約の先着数名の方に700円の入場券を
プレゼントします。郵送に日数がかかるため
間に合うよう、早めのご予約をおすすめします。
無くなり次第プレゼント終了します。

ご予約は
ケータイからは  ↓の☆を@に変えて送信下さい
ka-watanabe-23-81☆docomo.ne.jp



パソコンの方は↓下記サイトのフォームから送信ください。

http://www.nona.dti.ne.jp/~karin/wtoi/enquete.html


☆そしてぬいぐるみの黄うさぎキィちゃん
を売ります。
この子は、眠っているあいだにガイドの門番として
守護し、癒してくれます。深いやすらぎと休息の時間に
月のエネルギーを受け、魂がエネルギーチャージします。
直感が冴え、自分の中の聖なる意志とつながるのを促します。

☆そして「絹マスク」
日本の最高級絹羽二重を枇杷の葉でそめ、
立体裁断で縫いました。
顔に肌触り良く、肌と馴染む色、防臭、抗菌、
紫外線カットもできムレません。
夜、口を開けて眠る方には喉の乾燥を守ります。
ひと晩中つけて寝ても、ムレず、絹パックのような
ここちよさです。

どうぞ、わたくしが創りました、
これらの癒しグッズを
生活にお役立てくださいませ。

さて、下にバナー4つが貼り付けてあります


一番上の「黄うさぎキィちゃん新月の祈り」
毎日更新しているので、ぜひ、ご覧くださいませ。

画像をダウンロードしてポストカードを
作れるようにしてあります。
誰かへ励ましや感謝のメッセージカードとして
ぜひお使いくださいませ。


新月の祈り~黄うさぎキィちゃん
キィちゃんバナーs


ココロとカラダがスッキリ、エネルギーアップの自力整体教室
自力整体教室バナー

心のつまりを流し、明るい一歩を踏み出すタロット・カウンセリング
タロットバナー

渡辺カリンの創作人形の世界
渡辺カリン人形の世界

冠婚葬祭衣裳レンタルの貸衣装の渡辺衣裳店
貸衣装店









COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

