ほわほわ日記

ココロとカラタ゜をここち良く、装いを楽しみ、わくわくを見つけよう

--.--.--

スポンサーサイト

2012.12.20

感謝クリマ12/2

少し遅くなりましたが、去る12/2(日)の
クリエーターズマーケットinポートメッセナゴヤに
ご来場ありがとうございました。


どうなるかな?と楽しみにしていたとおり、楽しかったです。
何故かフード系の通りに占いの店がポツンと。

右お隣は有機栽培紅茶、燻製チキン、左隣は美味しいパンとジャム、
お向かいに梅干し、金太郎飴風クッキー、シフォンケーキ…

占いにいらしたお客様がクリマの達人で、
「食べ物は、すぐ売り切れるから」と教えて下さり、

フード系はゲットできました。これで安心♪仕事にはげめる。

皆様、タロット占いで、先行きの雲が晴れたように
笑顔でブースから新たな一歩をふみ出していかれました。

幸せへ向かうお手伝いができて、嬉しい一日でした。
だから、タロット占いをやめられません。

タロットのメッセージがひと目でわかる黄うさぎキィちゃんの
ポストカードも喜んでいただけました。
キィちやんが今日も、おそばで応援てしているでしょう。


次のクリエーターズマーケットinポートメッセナゴヤも
出展します。どうぞお越しくださいませ。

さて、下にバナー4つが貼り付けてあります


一番上の「黄うさぎキィちゃん新月の祈り」
時々更新しているので、ぜひ、ご覧くださいませ。

画像をダウンロードしてポストカードを
作れるようにしてあります。
誰かへ励ましや感謝のメッセージカードとして
ぜひお使いくださいませ。


新月の祈り~黄うさぎキィちゃん
キィちゃんバナーs


ココロとカラダがスッキリ、エネルギーアップの自力整体教室
自力整体教室バナー

心のつまりを流し、明るい一歩を踏み出すタロット・カウンセリング
タロットバナー

渡辺カリンの創作人形の世界
渡辺カリン人形の世界

冠婚葬祭衣裳レンタルの貸衣装の渡辺衣裳店
貸衣装店





スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

