ほわほわ日記

ココロとカラタ゜をここち良く、装いを楽しみ、わくわくを見つけよう

--.--.--

スポンサーサイト

2012.09.10

感謝!癒しマーケット

ブログ用
昨日、癒しマーケットvol.7が終了しました。

たくさんの占いブースが出展するから、どうかな?
と思い、午前11時の開場を迎えましたら、
たくさんの方々に来ていただき、夜7時の閉場まで
水を飲む時間もないくらいでした。

それも、まったく気にならないくらい、
いらした方がたと喜びを分かちあえました。
おかげで、今朝は気持ち良く目覚め、
いつもより、空気が明るく軽くなった気がします。

皆さんのご相談に守護する方の答えを伝え、
歩みだす術を受け取られ、すっきりした、と
喜んでくださる笑顔に癒され、こちらも
エネルギーをいただきました。

4月の癒しマーケットで初めていらした方々が
「当たってたから、今日は一番に来ました」
黄うさぎのぬいぐるみを買ってくださった方が
「車の中に飾って、毎日癒されています」
とキラキラ笑顔などなど。

この日も、手作りのぬくもり溢れた特注木製ベンチと
直感冴えるアメジスト入りサシェをつけた
黄うさぎぬいみぐるみを買ってくださったり、
新しい黄うさぎキィちゃんのおみぐポストカードを
制作して、タロット占いの最後に裏をむけて一枚ひいて
いただくと
「まさに、びったり!」
と笑いと驚きと涙の瞬間に立ち会えました。

喜んでいただけるといいな、と
制作したものすべてを受け取ってもらえて
幸せな一日でした。

また次回も出展するので、
どうぞよろしくお願いします。

次は9月30日の栄南大津通り歩行者天国に出ます。
12時~17時まで。
お買いものついでに立ち寄ってくださいね。


さて、下にバナー4つが貼り付けてあります


一番上の「黄うさぎキィちゃん新月の祈り」
毎日更新しているので、ぜひ、ご覧くださいませ。

画像をダウンロードしてポストカードを
作れるようにしてあります。
誰かへ励ましや感謝のメッセージカードとして
ぜひお使いくださいませ。


新月の祈り~黄うさぎキィちゃん
キィちゃんバナーs


ココロとカラダがスッキリ、エネルギーアップの自力整体教室
自力整体教室バナー

心のつまりを流し、明るい一歩を踏み出すタロット・カウンセリング
タロットバナー

渡辺カリンの創作人形の世界
渡辺カリン人形の世界

冠婚葬祭衣裳レンタルの貸衣装の渡辺衣裳店
貸衣装店







スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

