ほわほわ日記

ココロとカラタ゜をここち良く、装いを楽しみ、わくわくを見つけよう

--.--.--

スポンサーサイト

2012.08.14

感謝!ミラクル21

去る8月5日の日曜日名古屋市千種区吹上ホールにて
愛知発・癒しと占いのお祭りイベント「ミラクル21」が
開催されました。
多くの方々にご来場いただき、ありがとうございました。

スローフード、美容、癒し、占い、スピリチュアル
カウンセリングなど26のブースで多くのご来場の人々を
お迎えしました。

出展者が毎月集まり練り上げたイベントで、開始当初から
今回の2012年を最終年にしましょうとのことで、
今回が最後なだけに記念講演があり、充実していました。

何年も前から憧れていた霊視画の氷室奈美先生が
講演で来場されるため、予約を入れて描いてもらいました!

霊視画

「背後に大天使ラファエルのお姿があります。
愛と美を与え続けることそのものに今生の生きがいを
感じていかれるでしょう」
「花畑とそこで祈る修道女がいます。
何か神様のお役に立つことがしたい」という強い前世の想いがあります」
現在のオーラは精神性の紫に慈愛の緑です」
との言葉が添えられています。
先生から、「優しいかたですね」と。
気持ちがいらっとしそうなときは、思い出そう、この絵を。

ブースを片づけたあとは、『奇跡のリンゴ』の木村秋則さんの講演。
この方のくわしいことは、本をご覧くだい。
宇宙人と合ったときの話、宇宙船の壁のこと、
地球の寿命のカレンダーを見せてもらった話など、面白い話がいっぱい。

とても純真で、地球全体への思いやりにあふれた方でした。
少しでも、自分が実践できることをしてみよう。
そんな人が増えたら地球の寿命は伸びると信じて。
ちなみに、宇宙人のカレンダーで地球の寿命が
いつまでか教えてもらったそうですが、
絶対に言わないそうです。

ご来場くださったかだ方、ご協力くださつた方々、
運営にご一緒させてくださった方々、ありがとうございました。
ミラクル21というイベントはこれで終了ですが、
ご縁をいただきました皆様、今後ともよろしくお願いします。

さて、下にバナー4つが貼り付けてあります


一番上の「黄うさぎキィちゃん新月の祈り」
毎日更新しているので、ぜひ、ご覧くださいませ。

画像をダウンロードしてポストカードを
作れるようにしてあります。
誰かへ励ましや感謝のメッセージカードとして
ぜひお使いくださいませ。


新月の祈り~黄うさぎキィちゃん
キィちゃんバナーs


ココロとカラダがスッキリ、エネルギーアップの自力整体教室
自力整体教室バナー

心のつまりを流し、明るい一歩を踏み出すタロット・カウンセリング
タロットバナー

渡辺カリンの創作人形の世界
渡辺カリン人形の世界

冠婚葬祭衣裳レンタルの貸衣装の渡辺衣裳店
貸衣装店





スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

