ほわほわ日記

ココロとカラタ゜をここち良く、装いを楽しみ、わくわくを見つけよう

--.--.--

スポンサーサイト

2012.06.04

感謝・岐阜市円徳寺

s.jpg
昨日、岐阜市駅から歩いて5分の円徳寺さんで
開催の東日本大震災AZAMIチャリティコンサートに
ワークショップ出展参加しました。

本堂では、AZAMIさんの美しい歌声と舞いと
楽しいトーク、しの笛など楽器の
音色に癒され、バイオリニストがかわいらしく
キャンドルの炎の美しい演出に酔いました。

夜の部のコンサートまで、隣の講堂のワークショップにて
タロット占いなどで出展しました。

タロットを受けてくださった方は、みなさん笑みがこぼれ
新たな一歩を踏み出すように、ブースから出発され、
頼もしく後姿をお見送りさせていただきました。

イベントだけの特別のプレゼント、
黄うさぎキィちゃんの一言メッセージ付きの
ポストカードも、ぴったりの内容で大ウケでした。

この偶然は必然。
ご本人に必要なことを守護されてる存在が
伝えてらっしゃるんだな、と見守られていることを
再認識します。

イベントは毎月あるそうです。
次回は私は参加できませんが、7月21(土)、22(日)。
屋久島物産展もあり、お買いものも、楽しめます。

講堂では、各種出展者さんが、イベントだけの
特別メニューで素敵なサービスを披露しています。
ぜひ、のぞいてみてください。

被災者の幸せな暮らしを願うイベントだけに
出演者、演出、ボランティアの方も素敵な方々でした。

ボランティアの方が、さりげなく素晴らしいことを
されていたので、私もお手伝いさせていただきました。

おかげで、すがすがしい一日のスタートを切れました。
ありがとうございました。



さて、下にバナー4つが貼り付けてあります


一番上の「黄うさぎキィちゃん新月の祈り」
毎日更新しているので、ぜひ、ご覧くださいませ。

画像をダウンロードしてポストカードを
作れるようにしてあります。
誰かへ励ましや感謝のメッセージカードとして
ぜひお使いくださいませ。


新月の祈り~黄うさぎキィちゃん
キィちゃんバナーs


ココロとカラダがスッキリ、エネルギーアップの自力整体教室
自力整体教室バナー

心のつまりを流し、明るい一歩を踏み出すタロット・カウンセリング
タロットバナー

渡辺カリンの創作人形の世界
渡辺カリン人形の世界

冠婚葬祭衣裳レンタルの貸衣装の渡辺衣裳店
貸衣装店







スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

