ほわほわ日記

ココロとカラタ゜をここち良く、装いを楽しみ、わくわくを見つけよう

--.--.--

スポンサーサイト

2010.06.16

イベント、感謝

ナデイアパーク
クリタ舎刊『メイドインジャバンの作り手たち(名古屋圏)』の
発売イベントが、栄ナディアパークでありました。

本に登場した作り手たちのこだわりのお話は興味深いものでした。

こういうものに興味を持って会場に
いらっしゃる方がたも素敵な方たち。

わたしは、手作りの癒しのぬいぐるみを販売。
それと、タロット占い。

ぬいぐるみを撮影した癒しのポストカードを
タロットのメッセージをやさしくイメージづけていただくために
多くの中から、直感で選んでいただきました。

選ばれたカードから、
ご自分で、歩かれる方向は、もう意識のなかで動き始めて
いらっしゃるとわかります。

その日、お逢いして、この場でタロットを受けてくださったのは、
その方の流れの中で、意味のあることで、お手伝いできたことを
嬉しく思いました。

会場は高い吹き抜け、矢場公園の緑がのぞめて、解放感あり、
小鳥のさえずりの効果音で、癒しの空間でした。










ポチッとお願いします。
いつも応援をありがとうございます。


心も体もここちよく、着物姿もうるわしい、気の流れ良いエネルギー美人に
自力整体教室渡辺衣裳店バナー
渡辺カリンの人形ban1.jpg
タロット占い占バナー>


スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

