ほわほわ日記

ココロとカラタ゜をここち良く、装いを楽しみ、わくわくを見つけよう

--.--.--

スポンサーサイト

2012.04.11

感謝!盛況癒しマーケット

おかげさまで、4月7日、8日の癒しマーケットは盛況のうちに終わりました。

手作りの、
黄うさぎキィちゃんのぬいぐるみ、
とても喜ばれ買って下さいました方々、
ありがとうございます。

がんばって研究した甲斐があります。
分かってくきださり、嬉しいです。

タロット占いのお客様も、
今回二日間、さまざまな事を抱えた方が来て下さり、
皆さん、笑顔で気持ちが晴れやかに御帰りになられました。
スピリチュアルメッセージをお伝えするにも、
黄うさぎキィちやんのメッセージポストカードが
やさしくお手伝いできました。


また喜んでいただけるものを作って、
メッセージを伝えていきます。

今後ともよろしくお願いします。

さて、下にバナー4つが貼り付けてあります


一番上の「黄うさぎキィちゃん新月の祈り」
毎日更新しているので、ぜひ、ご覧くださいませ。

画像をダウンロードしてポストカードを
作れるようにしてあります。
誰かへ励ましや感謝のメッセージカードとして
ぜひお使いくださいませ。


新月の祈り~黄うさぎキィちゃん
キィちゃんバナーs


ココロとカラダがスッキリ、エネルギーアップの自力整体教室
自力整体教室バナー

心のつまりを流し、明るい一歩を踏み出すタロット・カウンセリング
タロットバナー

渡辺カリンの創作人形の世界
渡辺カリン人形の世界

冠婚葬祭衣裳レンタルの貸衣装の渡辺衣裳店
貸衣装店









スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

Trackback URL:http://karinwa.blog31.fc2.com/tb.php/146-3f33ebe0

→ Trackback No.8

おかげさまで、4月7日、8日の癒しマーケットは盛況のうちに終わりました。手作りの、黄うさぎキィちゃんのぬいぐるみ、正絹のさくらショーツ、とても喜ばれ買って下さいました方々、...
2012.04.11-21:17 + まとめwoネタ速suru[まとめteみた.【感謝!盛況癒しマーケット】]
