ほわほわ日記

ココロとカラタ゜をここち良く、装いを楽しみ、わくわくを見つけよう

--.--.--


2012.03.16

長襦袢反物から誕生!

ピンク楊柳1

できました!
新しい自力整体教室のコスチューム!

オフタートルネック付きの長袖シャツと
上に合わせるキャミソール。

後ろ姿は↓

ピンク楊柳2


もともとは、長じゅばん用の反物(たんもの)。
ほのかなピンクの川に桜の花びらが散る可憐な柄。

ひと目ぼれ!
絹100%、細かな畝のある楊柳で肌触りも優雅。
後ろ紐付きキャミソール、長袖シャツ、
シンプルキャミソール、の三着と小物を縫製して使い切りました。

教室では「うさとの服」という草木染め、
肌さわり抜群の服を愛用してますが、春の訪れと共に
こんな春色のコスチュームで新しい季節を感じていきます。

今、NHKで放送されている朝の連続ドラマ『カーネーション』で
「服は言葉にしなくても語る。その服を着ることでその服とふさわしいことを引きつける」
のようなセリフがありました。

ちょっと弾むような服に替えて、
心の温度をあげて、
体も温め、
季節の変わり目を元気に乗り越えましょう!


さて、イベントのご案内です。
☆お知らせ☆
2012年4月7(土)、8(日)
名古屋駅前ウインクあいち8階にて
「癒しマーケット」開催
キィちゃんポストカード付きタロット占い&キィちゃんぬいぐるみ、
など販売します。
「渡辺カリンの癒しのタロット占い」(ブースNo.S-24)に是非、いらしてください。
タロット占いのご予約承ります。
詳しくはこちら





そして、下にバナー4つが貼り付けてあります>

一番上の「黄うさぎキィちゃん新月の祈り」
毎日更新しているので、ぜひ、ご覧くださいませ。

画像をダウンロードしてポストカードを
作れるようにしてあります。
誰かへ励ましや感謝のメッセージカードとして
ぜひお使いくださいませ。


新月の祈り~黄うさぎキィちゃん
キィちゃんバナーs


ココロとカラダがスッキリ、エネルギーアップの自力整体教室
自力整体教室バナー

心のつまりを流し、明るい一歩を踏み出すタロット・カウンセリング
タロットバナー

渡辺カリンの創作人形の世界
渡辺カリン人形の世界

冠婚葬祭衣裳レンタルの貸衣装の渡辺衣裳店
貸衣装店








COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

Trackback URL:http://karinwa.blog31.fc2.com/tb.php/142-8f725a8d

→ Trackback No.6

できました!新しい自力整体教室のコスチューム!オフタートルネック付きの長袖シャツと上に合わせるキャミソール。後ろ姿は↓もともとは、長じゅばん用の反物(たんもの)。ほのかなピンクの川に桜の花びらが散る可憐な柄。ひと目ぼれ!絹100%、細かな畝のある楊柳で肌触?...
2012.03.30-22:21 + まとめwoネタ速suru[まとめteみた.【長襦袢反物から誕生!】]
