ほわほわ日記

ココロとカラタ゜をここち良く、装いを楽しみ、わくわくを見つけよう

--.--.--

スポンサーサイト

2011.10.05

タロット出展3連発

コンサートでZeppナゴヤに初めていってきました!

Coccoのライブは素晴らしかったです。
自然霊と融合しているかんじ。

こういうライブは久しぶり。

幼少から音痴を自覚し、音楽に興味を持つ資格が
ないのでは、と音楽に対して屈折していました。

だから娘時代に行ったコンサートは少し。
戸川純、サロン・ミュージック、
鈴木さえ子+ムーンライダーズなど。
結婚してから、たま。
ん、偏ってる?

今の会場はロッカーがあって、荷物を預けて
身軽に聞けるようになっているのですね。
便利だこと。

整理番号が後ろにもかかわらず、
会場に入ったら興奮して
ステージのそばに寄っていきました。

ステージは…よかったです。感動。
表現できない良さでした。

ありがとう、娘よ、チケット入手を。
全身にコッコの歌声を流し込み、
揺らして楽しんできました。

ただ、娘は母の姿が視界に
入らないところに移動していました。

開演前の待ち時間も合わせて、
3時間半、立ちっぱなしでしたが
ライブ中はほとんど踊っていたので
翌日の筋肉痛は無し。
もちろん、2日目も無いですよ。
感動の余韻は今も残ってますが。

前に立ったお兄さんは腰痛みたいで、
しゃがみこんでいました。
気持ちは判る。

ああ、自力整体で日々、体をほぐしていて良かった。
会場から出たお客さんはみんなきらきらしていました。

明日から3連続のイベント出展!
みんながきらきらするお手伝いをします。

ご都合の合う方はぜひ、いらしてくださーい。
どれも「癒しのタロット占い」で出展します。

10/6日木曜
名古屋市新栄フレックスビル地下2階
自然食カフェ&バー「VIO」(ビオ)にて
午後6時~癒し系出展ブース オーラ写真、アロマセラピーなど
午後7時~
薬を使わない精神科医のトーク&元ゼルダメンバーの音楽ライブ
食事もできます。お店は午前1時まで。
入場料1500円

10/8土、9日
名古屋駅から徒歩2分ウインクあいち8階展示ホールにて
「癒しマーケット」
両日11時~19時
入場料700円
約100の美容・健康・癒しのブース出展

10/10月・祝
名古屋市南区観音町4-13「七福湯」にて
「お風呂やさんの休日・湯フェス2011*秋」
14時~18時までブース出展(有機野菜・着物リメーク服・雑貨など)
14時~21時半 朗読と唄、ウクレレ、落語、フラメンコ、落語ライブ
入場無料

それから、下にバナー4つが貼り付けてありますが、
一番上の「黄うさぎキィちゃん新月の祈り」
毎日更新しているので、ぜひ、ご覧くださいませ。

画像をダウンロードしてポストカードを
作れるようにしてあります。
誰かへ励ましや感謝のメッセージカードとして
ぜひお使いくださいませ。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

