ほわほわ日記

ココロとカラタ゜をここち良く、装いを楽しみ、わくわくを見つけよう

--.--.--


2011.09.25

10/6木、新栄に来て!

http://www.kuuki.sakura.ne.jp/event/
↑本当の女性性を解放しましょうとうイベントです。
心と体を締め付けから自由に
と空気パンツの制作と販売をされている長屋さん主宰で
さまざなゆったり解放を促すブースが出ます。

私もタロット占いしますので、どうぞいらしてくださいね。

昔、雲竜ホールと呼ばれていたビルの地下2階。
時間は18時~22時。
入場料1500円で、
「薬を使わない精神科医」の講演
音楽ステージも楽しめます。

新月の祈り~黄うさぎキィちゃん
キィちゃんバナーs


ココロとカラダがスッキリ、エネルギーアップの自力整体教室
自力整体教室バナー

心のつまりを流し、明るい一歩を踏み出すタロット・カウンセリング
タロットバナー

渡辺カリンの創作人形の世界
渡辺カリン人形の世界

冠婚葬祭衣裳レンタルの貸衣装の渡辺衣裳店
貸衣装店








COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

