ほわほわ日記

ココロとカラタ゜をここち良く、装いを楽しみ、わくわくを見つけよう

--.--.--

スポンサーサイト

2011.08.08

ミラクル21ありがとうございました

昨日は、たくさんの方にご来場いただき、
ありがとうございました。

25のブース出展者で毎月1回打ち合わせして
一年間かけ作り上げたイベントです。
会場はなごやかで穏やかで、良い気が流れていました。

私のタロットを受けてくださった方々は
皆さん明るい気持ちで明るいほうへ踏み出すご様子でした。
幸せの方向へ応援できて嬉しいです。

私自身も、他のブースで楽しみました。
自分の中に気づきを見出し、克服する。
一歩進んだかんじでした。

それから、私が女性用絹ふんどしを作るきっかけになった
「空気パンツ」と出会い
考案された長屋万由充(ながやまゆみ)さんから購入しました。

自力整体で気の流れをよくすることを教室で伝えています。
太ももの付け根をパンツのゴムで締め付けると
下半身の老廃物が回収されにくいのを
そけい部の締め付けから解放する画期的な下着。
締め付けから解放して自力整体をすると、とっても気持ちいい!

しかし、私の絹ふんどしは、作る時間がなくて
ご希望する方にお求めやすい価格でお譲りするのが難しいのです。

だから、美しく縫製された長屋まゆみさん制作の空気パンツを
渡辺衣裳店でお取り扱いさせていただきます。

ココロ、カラダ、爽やか、装い楽し!の渡辺衣裳店です。

入荷したら、ホームページにアップしますね。

新月の祈り~黄うさぎキィちゃん
キィちゃんバナーs


ココロとカラダがスッキリ、エネルギーアップの自力整体教室
自力整体教室バナー

心のつまりを流し、明るい一歩を踏み出すタロット・カウンセリング
タロットバナー

渡辺カリンの創作人形の世界
渡辺カリン人形の世界

冠婚葬祭衣裳レンタルの貸衣装の渡辺衣裳店
貸衣装店



スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

