ほわほわ日記

ココロとカラタ゜をここち良く、装いを楽しみ、わくわくを見つけよう

--.--.--

スポンサーサイト

2010.04.24

自力整体名古屋講演

ウィンクあいち小ホール

昨日、自力整体考案・創始者の矢上裕先生による名古屋講演会が充足感いっぱいのうちに無事、おわりました。
「無事」というのは、名古屋で先生に講演していただくにあたって、会場の世話役をかってでた張本人なので、万事とどこおりなく終えるよう準備していたから、順調に流れ、安堵と充足感に浸っています。

講演は笑いと深い納得で満ち、実技では先生の直接の指導を感じてもらい、終了し帰路へ向かう方々の穏やかな笑顔で、やってよかった、と一年間の準備のあれこれは忘れ、こんな充足感を経験できたことに感謝しました。

内容は、説明しきれません。ご関心のある方は、教室にはいられ、矢上先生の最新の研究が著された「自力整体通信」を購読されるといいです。

今回の名古屋講演も、通信を購読され、深く自力整体を追究されていらっしゃる方限定。
自力で健康をつくる方になるほどと思う見解が興味深いです。まだ注文されてない方はどうぞ。
近日なら、名古屋に近い他の地区での講演も予定されているので、お早めに。

写真は会場の名古屋駅前、ウインクあいちのホールです。
仕事帰り、遠くから、忙しい中に時間を創り、きてくださった皆さん、
裏方でそれぞれに活躍してくださった愛知県内、近郊のナビゲーターの皆さん、
名古屋まで来てくださった先生に感謝します。











ポチッとお願いします。
いつも応援をありがとうございます。


心も体もここちよく、着物姿もうるわしい、気の流れ良いエネルギー美人に
自力整体教室渡辺衣裳店バナー
渡辺カリンの人形ban1.jpg
タロット占い占バナー>


スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

