ほわほわ日記

ココロとカラタ゜をここち良く、装いを楽しみ、わくわくを見つけよう

--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.06.13

スピ・カウンセリング

お友達のスピリチュアル・カウンセラーの梨沙さんに、来てもらいました。

彼女は一宮で、サロンをひらいています。
http://starrainbow2011.web.fc2.com/スピリチュアルな生き方をサポートしてくださるセッションやワークショップを開いてます。

一宮のサロンまで行けないけど相談したい、という方にうちのスペースでセッションを受けてもらっています。

自分の気持ちを確認して、気づきや勇気や方向性など、受けた方は幸せ実現へ向かって力強く歩きだします。
その日に受けられた方も、充実した時間だったようです。機会を用意させていただいたことにお礼を言われました。

私のタロット・カウンセリングも、そんな時間をこころがけます。
だから、ときどきお会いして学びを交換しています。
彼女と出逢えて、こんなご縁をいただけたことに感謝しています。

癒しマーケットvol.5が10月8日(土)、9日(日)と今回は2日にわたって名古屋駅前ウインクあいちで開催します。
梨沙さんのブースと隣合わせで出展しますので、せひ、いらしてください。

新月の祈り~黄うさぎキィちゃん
キィちゃんバナーs


ココロとカラダがスッキリ、エネルギーアップの自力整体教室
自力整体教室バナー

心のつまりを流し、明るい一歩を踏み出すタロット・カウンセリング
タロットバナー

渡辺カリンの創作人形の世界
渡辺カリン人形の世界

冠婚葬祭衣裳レンタルの貸衣装の渡辺衣裳店
貸衣装店



スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。