ほわほわ日記

ココロとカラタ゜をここち良く、装いを楽しみ、わくわくを見つけよう

--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.06.01

明日は新月

お月さまが零歳の新月に、願い事を紙に書くとかなえられるといいます。
占星術師のジャン・スピラーさんが20年ほどかけて検証されました。

紙に2件から10件、新月になってから8時間以内に書くのが一番効果的。

6月2日朝の6時3分から14時3分まで。
叶えられた時を想像して、わくわくときめきながら書いてみましょう。


先日行ったスピリチュアルな講演会でのお話。
ダマヌールのフェニーチェ氏いわく
「人間の感情はエネルギーを創りだす素晴らしい工房である」
感情というのは見えないけれど、
物事を作用する強い力があるということ。

イライラしていると、事故・トラブルを作り出す。
ワクワクしていると周りの人も楽しんで、予想以上の進展がある。

そして氏は、
「良き感情が湧き出でるよう、工房を清浄に保つことが私たち人間のつとめ。
いじわる、自己中心な感情で工房を汚さないように」

明日、新月スタートの時間と共に、
願いが実現して世の中の皆がニコニコしていることを想像しながら
願い事を書いてみましょう。
みんなが喜ぶこと、良き願いは、見えない力の応援を受けて、叶えられるでしょう。


新月の祈り~黄うさぎキィちゃん
キィちゃんバナーs


ココロとカラダがスッキリ、エネルギーアップの自力整体教室
自力整体教室バナー

心のつまりを流し、明るい一歩を踏み出すタロット・カウンセリング
タロットバナー

渡辺カリンの創作人形の世界
渡辺カリン人形の世界

冠婚葬祭衣裳レンタルの貸衣装の渡辺衣裳店
貸衣装店

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。