ほわほわ日記

ココロとカラタ゜をここち良く、装いを楽しみ、わくわくを見つけよう

--.--.--

スポンサーサイト

2010.04.17

癒しマーケットにご来場ありがとうございました

癒しマーケット

4/11日、名古屋栄ナディアパーク3階デザインホールにて
第2回癒しマーケットが開かれました。

占い系のブースが多く出展された中、
たくさんの方に来ていただいて、ありがとうございました。

このブログをご覧になって決めてきてくださった方が
たくさんいらして感謝いたします。


写真のように、お花やマスコットのぬいぐるみを連れていきました。

タロットのメッセージを意識にビジュアルでしみこませ、
わくわくする未来を引き寄せるための
「癒しのポストカード」に出演中の黄うさぎのキィちゃんたち。

多くのブースの中から、
こういったうちのブースを選んで来て下さる方がたは
もともとすてきな種を持った方ばかりでした。

最後にお好きなポストカードを選んでいただきましたが、
その選択には、タロットのメッセージをうけとめられ、
素敵な未来を創る意志があらわれ、頼もしいかぎりでした。
皆さま、笑顔の花を咲かせて、席を立たれていきました。

こんな素敵なセッションをさせていただいて
来てくださった皆様に感謝とお礼をもうしあげます。

次回も出展します。
どうぞ、いらしてください。

「 癒しマーケット VOL.3 」

2010.9.23 木曜日・祝日 11:00〜19:00

名古屋駅前「ウインクあいち」7階展示場 
  (ミッドランドスクェアのすぐ裏手・名駅から徒歩5分)

入場料700円

開催    11:00〜19:00












ポチッとお願いします。
いつも応援をありがとうございます。


心も体もここちよく、着物姿もうるわしい、気の流れ良いエネルギー美人に
自力整体教室渡辺衣裳店バナー
渡辺カリンの人形ban1.jpg
タロット占い占バナー>



スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

