ほわほわ日記

ココロとカラタ゜をここち良く、装いを楽しみ、わくわくを見つけよう

--.--.--


2012.10.29

すてきなふるまい

2012.10.27南形さんの書

一昨日のアートマートのイベント。
オープン早々にタロット占いをリクエストしてくださった方。
守護されていらっしゃる方のメッセージをお伝えし、
最後に裏を向けた中から一枚引いたポストカードに
感動してくださいました。
まさしく、スピリチュアルメッセージを一言で表したもの。
笑顔で去っていかれました。

そしたら午後、笑顔で再会!
おみやげまでくださって。
ふたたびタロットもリクエストくださいました。
とても良かったからと。

写真の書と幸福のボール。
行かれる先々で、嬉しい出会いがあると
贈られるそうです。
出会いから感じた言葉を書いてくださいました。
贈られたお店は商売繁盛するそうです。

用事を済まされたあと、わざわざこんなにエネルギーを
かけたものをもってきてくださったことが、
とても嬉しいです。
行く先々で歓びを表現して振舞われるその方に感動しました。
にこやかで若若しい方です。
そんな出会いに巡り合わせてくださった
お天気とすべてに感謝します。

幸福のボール、その方から受け取られたいろいろなお店に
飾ってあるそうです。
みつけたら、「あ♪」とつながりを楽しんでくださいませ。

2012.10.27南形さんのBOLL



☆イベント出展のご案内です。
12月2日(日)クリエーターズマーケット 

開催時間11:00~18:00
開催会場ポートメッセなごや3号館
入場料 前売1日券600円/2日券1,000円
   当日券800円
(小学生以下/大人1人につき2名まで無料)
前売り券 10月1日(月)販売開始
     サークルK・サンクス、セブンイレブン
      チケットぴあ[P987-924]、
      ローソン [L-43158]


さて、下にバナー4つが貼り付けてあります


一番上の「黄うさぎキィちゃん新月の祈り」
時々更新しているので、ぜひ、ご覧くださいませ。

画像をダウンロードしてポストカードを
作れるようにしてあります。
誰かへ励ましや感謝のメッセージカードとして
ぜひお使いくださいませ。


新月の祈り~黄うさぎキィちゃん
キィちゃんバナーs


ココロとカラダがスッキリ、エネルギーアップの自力整体教室
自力整体教室バナー

心のつまりを流し、明るい一歩を踏み出すタロット・カウンセリング
タロットバナー

渡辺カリンの創作人形の世界
渡辺カリン人形の世界

冠婚葬祭衣裳レンタルの貸衣装の渡辺衣裳店
貸衣装店







