ほわほわ日記

ココロとカラタ゜をここち良く、装いを楽しみ、わくわくを見つけよう

--.--.--


2012.01.23

今日夕方から新月

今年に入ってから、タロット占いのお客様が
たくさん来てくださっています。

地球全体のエネルギーが変化を始めている時期。
地表に住む私たち人間にとっても変化が現れます。

今までの自分の生き方は、本当に望んでいたものか?

生活のバランスをとるための諦めは英断か逃げか?

自分を抑え続けて、何に挑戦したらいいか分からない。

共に幸せをつくる最良のパートナーと出逢えるのか?

地球のエネルギーに共振して自ららの変革を
意識する方が多いのでしょう。


問いは違えど幸せになる道を探る姿勢が
応援されています。

誰に?

目にみえないけど一緒にサポートして喜怒哀楽を共有している
守護する存在たちです。
ご先祖様だったり、過去生だったり、守護神、守護霊、天使だったり。

幸せへの道を探るのは自分を大切にして愛しているから。
喜んでアドバイスをしてくれます。
身の回りの何かにサインを送ったり、視覚に訴えたり、
本人の直感・第六感で感じさせたり。

受け取ったサインの解釈は間違いでない?
サインがわからない。
…などお困りのかたにはお手伝いします。
タロットカードに守護する存在からのメッセージが
現れるのでお伝えします。

その後のお客様のご報告を聴いて、つくづく思います。

みんな、目に見えないけど共に生きている存在から愛されてると。
応援されています。
存分に「生きる」ことを味わっていけばいいと思います。

今日1月23日の16時41分から新月です。
新月に種をまくと豊作になるというように、
ひとつの願いを宣言して実行に移すと成就するといわれます。

8時間以内の24時41分までが成就が強力な時間です。
紙に2から10件の叶えたいことを書いてみましょう。

潜在意識に埋もれていた望みを表に引き上げて
紙に書いて宣言してみましょう。
行動が伴い、実現していきます。


話は変わりますが、下にバナー4つが貼り付けてあります>

一番上の「黄うさぎキィちゃん新月の祈り」
毎日更新しているので、ぜひ、ご覧くださいませ。

画像をダウンロードしてポストカードを
作れるようにしてあります。
誰かへ励ましや感謝のメッセージカードとして
ぜひお使いくださいませ。


新月の祈り~黄うさぎキィちゃん
キィちゃんバナーs


ココロとカラダがスッキリ、エネルギーアップの自力整体教室
自力整体教室バナー

心のつまりを流し、明るい一歩を踏み出すタロット・カウンセリング
タロットバナー

渡辺カリンの創作人形の世界
渡辺カリン人形の世界

冠婚葬祭衣裳レンタルの貸衣装の渡辺衣裳店
貸衣装店












