ほわほわ日記

ココロとカラタ゜をここち良く、装いを楽しみ、わくわくを見つけよう

--.--.--


2010.11.14

今年もサンタ

2010サンタ
店のショーウィンドゥをクリスマス仕様に飾りました。
これは平成1年、名古屋栄地下街セントラルパークにかつてあった
イベントコートというスペースで開かれた某大手電話会社用に
作ったディスプレイ一式です。
展示が終わって引き取りました。
もうこのサンタさんも20年ほど、店の前の通りを冬ごとに見つめています。

21年も経ちました。
サンタさんはもともとおじいさんですが、毎年ちょっとお年を召しているような。
「今年もよろしく!」と抱きつき、微妙に顔など角度をなおしてます。
ふわふわで大きくて、たのしいです。

前を通る子どもたちに見られてうれしそうなので、
今年はどうしよーかなー、とおもっても
飾ってよかった♪と結局おもいます。
